アンパンマンやマイメロちゃんも♡♡虫よけシールの種類が増えた?@ダイソー

日々の生活情報

以前ダイソーで購入した「衣類に貼るだけ虫よけシール」。
息子は最近出かける時に自分から「虫さんないないのシール貼る!」と言って虫よけシールを貼りたがるようになりました♪

約1ヶ月使い続けたところで残りが少なくなってきたので、追加で購入しに行きました。
すると!種類が増えていました!とっても可愛い♡♡

マイメロちゃんとぐでたま


どちらも日本製。
マイメロちゃんパッケージの方は、マイメロちゃんとピアノちゃんの2種類のシールが入っているようです。
ぐでたまの方は、8種類のシールが入っているようです。
よく分からないのが、シールの使用目安。
1パッケージに8枚入っているのですが、使用目安が大人6~7枚、小人5~6枚と書かれているのです。
一度にそんなに沢山貼るのかな??
それに8枚しか入っていないなら、一度で使い切っちゃう感じ??
デザイン的には可愛いのですがコスパ的にはよく分からないので購入は見送りました。

アンパンマン


1パッケージに6種類の柄のシールが入っているようです。
こういう虫よけシールって柑橘系の匂いなことが多いですが、アンパンマン柄のシールはラベンダーの香りというのが少し珍しい!

アロマシールタイプ


名前や日付を書き込めるタイプの虫よけシール。
我が家は未就園児なのでまだよく分かりませんが…幼稚園や保育園に通っている子は便利なのかな?と思ったり。

100円+税なのにいろんなデザインが選べるところが良いですね!
我が家はコスパ重視で選んでますが。笑

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました