【100均】ダイソーで購入したハロウィングッズ。大ハズレ;;

100均

ハロウィンにむけて飾りを色々と集めています。

セリアではディズニー系のグッズを購入しました♡♡
ディズニーハロウィンも可愛いけれど、ハロウィンっぽさをあげるためにカボチャグッズも欲しくて。ダイソーで買ってきたのですが、ハズレをひいてしまいました;;

ミニバケツ


手のひらサイズのかぼちゃさん♪
写真だと明るいオレンジって感じですが、もうちょいオレンジ強めの色合いです。
我が家ではテレビボードに4つ並べて置きました。
かぼちゃを並べただけなのに、ハロウィンっぽさ満載で可愛くなりました♡♡

ミニバケツパンプキン4個
JANコード:4979909964231
材質/ポリエチレン

光るパンプキンライト


パンプキンのスティックです。
すごく短い点滅→ちょっと短めの点滅→点灯という感じで、ボタンを押すとカボチャ部分が3パターンに光ります。
電池はLR44のボタン電池を使うのですが、テスト用がセットされているのですぐに使えるのが良いところ◎
ただ…これすぐに壊れてしまったんです;;
カボチャ部分と持ち手部分がバネで繋がっていて、ゆらゆら揺れるようになっているのですが、強めに揺らしたら断線してしまったのか…カボチャが光らなくなってしまいました;;
何度かグネグネ動かしているうちにまた接続されるみたいで、揺らしては消え、振り回しては直り…の繰り返しです。
我が家のものだけかな?
100円だからしょうがない?
接触が悪くてライトがついたり消えたり。火傷したり怪我したらいけないので、ライトの電源をつけないで遊ぶようにしています;;
買って1日で壊れてしまったので、息子は残念がっていました。

光るパンプキンライト
JANコード:4549892412066
材質/ポリプロピレン、スチール
使用電池/ボタン電池LR44×3個

おわりに

お部屋をカボチャでいっぱいにしたいわけじゃないけれど、まだちょっと飾りが足らないかな。

でもシーズンものにあまりお金かけたくないから100均で買いそろえたい!
…わがままでしょうか?笑

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました