キャンドゥで発見!水で拭けるクレヨン!?お風呂で描けるクレヨン!?

日々の生活情報

キャンドゥで見つけたクレヨン!
有能すぎてビックリしたのでシェアさせてください♡

水で拭けるクレヨン

普通のクレヨンって、子どもが握ったら結構汚れませんか?
うちの息子だけかな?
遠慮なく握りつぶす勢いで掴むので、割と汚れます。
でもこのクレヨンだと手足が汚れても水で簡単に落ちるんだとか。
すごい!!

しかもツルツルした場所ならはみ出して描いてしまっても、水で拭いて落とせるんですって。
本当にすごい!!

でも1番すごいのは価格!
6色で100円なのでお得感高め♡

前に楽天で同じような水で落とせるクレヨンを見つけたのですが、こちらは700円ちょっと。
色がキャンドゥの2倍の12色だし、パッケージも可愛いし、単純に比較はできないのですがそれに比べると100円で買えちゃうというのはすごいです。

水で落とせるお風呂クレヨン


水で拭けるクレヨン以上に驚いたのはこれ!
お風呂でお絵かきできるクレヨン!!
こんなクレヨンがあるなんて初めて知りました。
ダイソーには売ってない…ですよね?
我が家はキャンドゥは近所になくて、100円均一といえばダイソーなので。
100円でこんなに素敵なクレヨンがあるなんてビックリです。


使用方法に“
お絵かきを楽しんだ後は、その日のうちによく洗い落としてください”とありました。
お風呂でお絵かきして、流して出ればいいのかな?
それならお手軽♪

しかも単色なら飽きやすいけど、2色セットで100円だから子どもも楽しく遊べそう。

ケース付Bath Crayon「茶色+紫色」「黒色+オレンジ色」「赤色+青色」「緑色+ピンク色」の組み合わせがありました。

クレヨン石鹸らしいので、お風呂場以外では使えないそうです。
クレヨンなのに石鹸?というのはよく分からないですが、面白そう!

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました