【ロフト】水曜日のアリスグッズがいっぱい!バッグや財布も!

日々の生活情報

ロフトでみつけた水曜日のアリスグッズ!!
え!?ロフトでも普通に買えるようになったの??と気になって調べてみたらどうやらハロウィンシーズン限定のコラボなようです。ハロウィンと水曜日のアリスの相性良すぎですもんね!

水曜日のアリス

不思議の国のアリスをモチーフにした雑貨やお菓子を扱う「水曜日のアリス」。
昔すっごく好きだったんです♡♡
原宿に店舗が出来たばかリの頃にお店に行ったことを思い出しました。
オープンしたばかりの頃はお客さんがいっぱいで、商品を見て歩く余裕がなく店内をキョロキョロしながらとりあえず一通りのお部屋に入るくらいしか出来ませんでした。でも店内の雰囲気がもうすっごく素敵で。お店の中にいるだけで満足な感じでした。(思い出補正かも…笑)

そんな水曜日のアリスのポップアップストアが展開されているということでテンションあがりました♪

お菓子


鉄板なショコラ&ストロベリー味のポップコーンにステンドグラス風なパッケージが可愛い♡♡
さらにその横にあるキャンディー!!
ジュエリースタンドっぽいデザインが可愛すぎます♡♡むしろキャンディーなくてもいいから入れ物だけ欲しい!!笑

キャンディーといえばこちらも。ちょっと大人風?なキャンディー缶です。
アリスのお顔がハッキリ描かれているより、こういうシルエット風なデザインが好きなのでめっちゃときめきます♡♡

雑貨


他にもお財布やトートバッグ、エコバックがありました♪
(アクセサリーが置かれているレース風なお皿…100均のだ!我が家でも使ってます。笑)

おわりに

もうハロウィンシーズンなんですね。なんかもう1日1日が早すぎて…。
最近は緊急事態宣言が解除されて、幼稚園のイベントが活発になっています。入園してから今まで自粛続きでのんびり過ごしていたからイベントがあると意外と忙しいんだなーと感じています。
そして。11月には七五三と息子のお誕生日が控えています。
あぁぁ…これらも考えないと。
やらなきゃいけないことがいっぱいなのに、頭と体がのんびりモードなので辛い。笑

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました