ダイソー2020年の節分グッズ。鬼のお面や個装の豆で手軽に節分体験!

100均

ダイソーで節分グッズを見つけました。
節分とかそういったシーズン物の商品って毎年同じかな?と思っていたのですが、微妙に違っているようです。
こちらは2019年の赤鬼&青鬼のお面↓

もさっとして怖い感じ。
そしてこちらは今年2020年の赤鬼&青鬼のお面↓

なんか怖くなくなっているような気がします。
気のせい?

さらに。昨年は金棒等のグッズも充実していたのですが、今年は金棒がありませんでした。
(私の行った店舗だけかもしれませんが…)

代わりにというか…豆系は充実していました。

色んな雰囲気の豆があるので食べるのも良さそうですが、豆まきにも良さそう♪
息子に食べさせるのはまだ怖いから、豆まきように買おうかなと思います。
上記写真の右上のものと左下のものは個装されていて、個装袋のまま豆まきできるという優れものみたいです。
これなら室内での豆まきにもピッタリですね!

ということで、我が家では鬼のお面と個装された豆を買う予定です。

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました