3歳息子の誕生日プレゼント☆私の妹から「はやぶさのタオル」を貰いました♡

プレゼント

先日息子が3歳になりました。
みんなから貰ったプレゼントを記録用にブログに残しています♪

私の妹からは「新幹線なりきりフード付きタオルE5系はやぶさ」と「SHINKANSENタオル」を貰いました♡

はやぶさ全開なタオルたちに息子も喜んでいました♪
広げてみると…

フード付きタオルの方はしっかりした大きさで包み込める感じ。
プールやビーチで大活躍しそうだし、お風呂上りにも使えそうです♪
息子はスリーパーだと思ったのか、「はやぶさ着て寝る!」と言い張っていました。笑
新幹線柄のタオルの方は紐付きなので外出時にも便利だし、なにより全部息子が好きな新幹線なので楽しく使えそうです♪

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
プレゼント子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました