ポケモンセンターきらきら冬休み@ソラマチ

子育て

冬休みにソラマチのポケモンセンターに行ってきました♪

きらきら冬休み

2023年12月4日(月)から2024年1月8日(月/祝)の間、全国のポケモンセンターで「きらきら冬休み」というイベントが行われていました。

SNS投稿でプレゼント♪

期間中はポケモンセンター内がいつもよりキラキラ。
キラキラしている様子をSNSに「#ポケモンセンターきらきら冬休み」というハッシュタグをつけて投稿し、その画面をスタッフさんに見せると「ポケモンシーズナルミニシート」がもらえました♪


息子が選んだのはレックウザ!
全部で3種類あって、他のポケモンは覚えていないのですが、、、お正月っぽくて格好良いデザインだったと思います。

クイズに答えてプレゼント♪

ポケモンセンター内にクイズが隠されていて、答えをスタッフさんに伝えると「ポケモンデータミニシート」が貰えちゃいます。

裏面はテラパゴス固定で、表面は全20種類になっているようです。

黒いレックウザ登場

ポケモンセンターソラマチといえば、入り口にいるレックウザ!

どどーんと存在感のあるレックウザ。
格好良いですよね。

前からいたかな?レジ近くに黒いレックウザがいました。
こちらも格好良い!
天井から出てくる感じが迫力あります。

次のイベントはリゾート

Netflixで始まった「ポケモンコンシェルジュ」というアニメ見てますか?
そのアニメに合わせて、1月20日(土)からは、全国のポケセンで「ようこそ、ポケモンリゾートへ!inポケモンセンター」というイベントが開催されます。
ポケセンによってはコダックとのグリーティングがあるみたいです。
さらにさらに。ポケモンリゾート関連グッズが発売されたり、クイズに答えてステッカーがもらえたり

ポケモン大好きな息子が喜びそう!
Netflixのアニメの方も楽しんで見ているし♪

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました