お正月に!おうちで作って遊べる簡単福笑い♪

子育て

なんかお正月っぽいことしたい!と思って、息子と福笑いをしました。
といってもグッズがないので自作です。
遊ぶのも作るのも楽しいです。

息子と一緒に段ボールにお絵描き♪

怖いですね💦笑
息子が好きなピカチュウを描きました。笑
目×2と頬×2は別の段ボールに描いて、福笑いとして遊べるようにしてみました。


こちらは息子作の鬼さん。
めっちゃ可愛くないですか?♡♡
息子的には、福といえば鬼だそうで。
自分でタブレットで鬼の絵を検索して、真似ながら描いていました。
可愛いですよねー
可愛い♡♡

お正月遊び何しようかな…と思っている方。
段ボールがあったら是非是非自作福笑いしてみてください。
作成するのも楽しいし、遊ぶのも楽しいですよ♪

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました