3歳息子の誕生日プレゼント☆夫のご兄弟から「ぶるぶるトレイン(E7系かがやき)」

プレゼント

息子の3歳の誕生日プレゼントに夫のご兄弟からいただきました♡
ぶるぶるトレイン(E7系かがやき)」です。

車両を引っ張るとブルブル震えて連結状態に戻ろうとします。
ベビーカーやプレイジムに付けたりしても楽しめるんだとか。

↑綺麗に写真撮れなかったので楽天の画像です…。
先端部分の輪になっているところを手持ちのフックやリングに引っ掛けてベビーカーに取り付けるんだそうです。
息子はほぼほぼベビーカー卒業してしまっているので、普通に手で引っ張って遊んでいます。
手の中でブルブル震えるのが面白いみたいで爆笑していました。
電車(特に新幹線!)大好きな息子ですが、おうちにあるのはドクターイエローやはやぶさグッズばかりでかがやきのおもちゃは持っていなかったので嬉しさ倍増な感じでした。

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
プレゼント子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました