付録が充実「最強のりものヒーローズ5・6月号」ジャンボめいろレジャーシート等

子育て

乗り物大好きな息子の愛読雑誌♡
最強のりものヒーローズ』5月&6月号。

いつも付録が豪華で乗り物好きな子にはキラキラして見えるんだと思います。

今回の付録の目玉は『ジャンボめいろレジャーシート』です。

ドクターイエロー柄のレジャーシート♪
迷路になっていて、スタートからゴールまでトミカを走らせて遊んでいます。
最初は道を間違えたり、壁の部分を突っ切って進んでしまっていましたが、今ではスムーズに迷路で遊べています。
ちなみに上記の写真ではスタート位置の近くにトミカの都営バスを置いています。
結構シートが大きいことが分かるでしょうか。

お外には出れない状況が続いているので、レジャーシートを敷いてお昼ご飯を食べたりして、おうちの中でピクニック気分を味わう時に使ったりもしています。

レジャーシート以外にも『DVD』や『のりものシール(知育)』『タウンマップ』など、付録は充実しています。
DVDでは都営バスの紹介もありました。
ノンステップバス、フルフラットバス、水素バス等…都営バス大好きな息子は興奮気味に見ていました。
シールを使うちょっとした知育ページもあるので親も満足。笑
930円とちょっとお高めですが、満足度の高い幼児向け雑誌だと思います。

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子育て雑誌
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました