【辛いの苦手な人は要注意!】スイートチリえびフィレオ@マクドナルド

日々の生活情報

2024年1月31日からマクドナルドで「リバイバルバーガーズ」が発売されています。
過去に人気だった商品の復刻版です。

3種類ある復刻バーガーの中から「スイートチリえびフィレオ」を食べました♪
えびフィレオ好きなんです♡

ネットでは「辛い」とか「そんなに辛くない」とか、色々と評価が分かれていましたが、「スイートって書いてあるし辛くないでしょ」という気持ち半分。「辛かったらどうしよ」という気持ち半分。
辛いもの苦手なのにえびフィレオに惹かれて購入しちゃいました。笑


真上から見ると四角!
マックのバーガーっぽくないバンズの形です。

肝心の中身は…赤い!
見た目はめっちゃ辛そう!!
えびフィレオ自体は美味しかったのですが、このチリソースが辛かったです。
スイート部分はどこいった!?って感じ。
辛いモノ苦手さんにはオススメしないです;;
私は辛いの苦手ですが、自分で頼んじゃった責任があるので。頑張って完食しました。
勝手にエビチリくらいのマイルドな辛さかなと思っていたのですが、普通に辛かったです。
えびフィレオと柔らかなバンズは美味しかったので、チリソースなしとかあればまた注文したいのですが。そこのとこ難しいですね。笑

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました