ダイソーで発見!USB電源タイプの400円加湿器シリーズが可愛すぎ♪

日々の生活情報

花粉シーズン到来で花粉症の私は最近ダウンしがちです。
花粉症の大敵は花粉だけでなく乾燥も。
肌はヒリヒリするし鼻や喉は辛いし…。
すでに加湿器はあるのですが安いのがあれば追加したいと思いダイソーで探してみました。
ペーパー加湿器があればいいかなと思っていたのですが、なんと!
400円ですがUSB電源タイプの加湿器を見つけました。

動物シリーズ(ウサギ)


可愛くないですか?
ウサギデザインの加湿器です。
おなかの部分がライトになっているのでON/OFFが分かりやすいですし、ライトだけでも使えるようです。
超音波加湿方式なのでミストが熱くならないのも安心です。
連続使用時間は4時間。ちょっと加湿したい時にピッタリ♪
そしてなによりウサギの形が可愛い♪

柑橘シリーズ


先程のうさぎの加湿器と同じく400円商品です。
ころんとしたフォルムは全部同じだけどカラーが3色ありました。
ピンクグレープフルーツ、レモン、ライムと柑橘系デザインが大人可愛い♪
こちらもUSB電源タイプです。

感想

私はコンセントから電源をとるタイプが欲しかったので今回は購入を見送りましたが、職場とかで使いたい人にはピッタリの加湿器だと思います。

ちなみにダイソーにはペーパータイプの加湿器がなかったのですが、セリアでは可愛いのがありました。

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました