ダイソーで発見!猫デザインのボディミルクが可愛すぎてパケ買い必須♡

日々の生活情報

ダイソーで見つけた猫顔パッケージのボディミルク♡
昨年12月から取り扱いがあったらしいんですけど、初めて店頭で見つけて思わず写真を撮ってしまいました。

200円とは思えない大人可愛いデザイン♡
子どもっぽい猫じゃなくてちょっとお澄ましした表情がまた良い♪
白猫ちゃんの方はユーカリミントの香り
80ml入りの日本製です。
ちなみにJANコードは4549131639360


グレーの猫ちゃんもいました。
こちらはローズの香り
同じく80ml入りの日本製です。
JANコードは4549131639384

他にもラベンダーの香りもあるみたいですが、私は見つけられませんでした。
やっぱり人気だからかな?

このボディミルク、パッケージが可愛いだけでなく日本製というのが良いですよね。
日本製ならダイソーのものでも安心して使えそう♪

それにしてもこの猫ちゃん。
何かのキャラに似ている気がするのですが、思い出せなくてモヤモヤしてます…。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました