【誕生日特典】お誕生月はポケモンセンターへ@スカイツリータウン

お得情報

11月がお誕生日の息子。
11月入ってすぐにポケモンセンターに行ってきました♪

ポケモンセンター@スカイツリータウン

11月の平日夕方。
ソラマチにあるポケモンセンターに行ってきました。
何かの発売日だったのか、店内は混雑していてレジ付近には行列ができていました。


写真が暗くてすみません。
ちょうどポケどこコラボのイベントを行なっていて、スタッフさんに声をかけるとシールが貰えました♪

誕生日特典

スタッフさんにお誕生月であることを伝え、生年月日が確認できるものを提示すると色々なグッズがいただけます。


ポケモンたちと花束のバースデーカード♡
裏面には好きなポケモンのシールを貼ってもらえます。

数種類の中から息子はパモちゃんのシールを選んで貼ってもらいました♪


さらに!
任天堂Switchとスカーレットバイオレットのソフトを持っていくと、ゲーム内でパモかカルボウを受け取れるシリアルコードが貰えます。
息子はパモちゃんのコードをいただきました。

内容が変わった…?

以前誕生月にポケモンセンターに行った時にはシールもいただけたような…?
(今回もシールをいただきましたが、それはポケどことのコラボシールで、誕生日とは関係のないものです)

でもお誕生月であるというだけでバースデーカードや特別なポケモンがいただけるって嬉しいですよね。
ポケモン大好きな息子は大喜びでした。
以前は自分から頑張ってスッタフさんに声かけしていたのに、今回は恥ずかしそうにモジモジしていたところにちょっと成長を感じました。可愛いね。

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
お得情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました