VIEDEFRANCE(ヴィドフランス)の工場直売に行ってきました@東向島

お得情報

毎週土曜日の10時からOPENしているVIEDEFRANCE(ヴィドフランス)の工場直売!
初めて行った時は売り切れてしまっていたので、先日リベンジしてきました。

お楽しみ袋

お店に到着したのは10時45分頃。
お目当ての「お楽しみ袋500円」はまだ残っていました♡♡


カレーパン、さつまいもパイ、フロマージュフィグ、名前忘れちゃったけどチーズいっぱいなパンの4つで500円。
お得すぎません!?
私が行った時には店頭にあったのは2袋だけ。人気だからかな?それとも実はまだ裏にあったりして…笑
パンは翌日の朝食に食べました。カレーパンはトーストすると出来立てみたいにカリッとして美味しくなりました♪

食卓パンセット


食卓パンセット500円」。
玄米ロール、五穀ブレッド、コーンパン、バターロール、国産小麦のパン、米粉パンが入って500円!
いやいや、お楽しみ袋もお得でしたがこちらもなかなかです♡♡
こちらはまだ食べていないので食べるのが楽しみ♪

はちみつバターパン


チーズカレーパンやはちみつバターパンなどなど。
私は「はちみつバターパン」を購入しました。
バター感もはちみつ感も強め♡♡甘党さんにオススメです。

2つで300円!


他にもたくさんのお総菜パンや菓子パンがありました。
あんぱん、くるみぱん、クリームパンなどは1つだと200円だけど、好きな組み合わせ2つにすると300円です。
これもお得!!
パンが沢山あって目移りしてしまいます♡♡

お会計は現金で

お会計は現金のみっぽいです。
スーパーとかにあるようなレジではなく、電卓で計算して…というタイプのお会計方法でした。
最近現金を持ち歩かない派なので、たまに現金しか使えないお店に出会うと焦ってしまいます。笑

おわりに

パンはお値打ち価格だったし美味しかったです♪
でも電車代を考えると、1回いけたらもう十分かなという感じ。近所にお店があったら毎週通うのにーーー笑

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
お得情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました