【誕生日特典】不二家のバースデーサービスでHappyに♪

お得情報

不二家ではお誕生日の前後2週間に「バースデーサービス」を受けることができます。

バースデーサービス

・記念撮影
・キャンドルサービス
・ぺこちゃんグッズのプレゼント
・デザートプレゼント

これらの嬉しいサービスが予約不要で受けられます。
予約不要って何気に嬉しいですよね。
特に子どもって先の予定が見えないこともあるから、「今日なら行けそう♪」っていう時にサラッと立ち寄れるのが有り難いです。

バースデーサービスレポ

先日、息子の誕生日2週間前に不二家に行ってきました。
通常の注文をした際に「お誕生日のをお願いしたいのですが…」という感じで伝えるだけでOKでした。
お誕生日の確認のために保険証を持って行ったのですが、特に確認されることもなく「は〜い、わかりました〜」という感じで。

少しするとハッピーバースデーの歌が店内に流れ、店員さんがぺこちゃんのケーキを運んできてくれました。
(このケーキは食べられるものではなく、キャンドルサービス&撮影用の陶器っぽいホールケーキです)

目の前でろうそくに火をつけてくれて、写真撮影!
この時撮影してくれた写真は食事中にプリントアウトして、紙のケースに入れてプレゼントしてくれました。

↑このケース(?)に写真を入れてくれます。
写真にはペコちゃんポコちゃんと、バースデーケーキのイラストも♪

食事の際にはソフトクリームをサービスでいただきました。
「おたんじょうびおめでとう」の旗もありました♡

さらに、ぺこちゃんの絵柄のノートもいただきました。

罫線のない、自由帳みたいな感じです。

 

おすすめ度★★★★★

不二家でお食事していると割と頻繁にハッピーバースデーの音楽が流れ、ぺこちゃんケーキが運ばれてくる様子が見られます。
お祝いしてもらっている子はキラキラして喜んでいる様子なので、我が家も1度はこちらのサービスを利用してみたいなと思っていました。
今回タイミングよく不二家に行けてよかったです♪

予約不要でお祝いしていただけるので、子連れさんにはおすすめなサービスだと思います♪

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
お得情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました