2歳息子のクリスマスプレゼント☆私の母から超スピードドクターイエローセット

プレゼント

いまさらクリスマスプレゼント?という感じかもしれませんが…
私の母から「レバーでダッシュ!!超スピードドクターイエローセット」を貰いました♡

クリスマスにはドクターイエローが間に合わないということで、カラフルソフトブロックをもらっていましたが、ようやく届いたということで♪

息子は外箱のイラストを見た瞬間に「ドクターイエロー!!黄色い電車!!」と大喜び。
何故かドクターイエロー黄色い電車で一単語みたいな感じに覚えているんです。

今まで「ベーシックレールセット」と「E5系はやぶさベーシックセット」しか持っていなかったので、ドクターイエローセットのレールの種類の多さに驚きました。

レバーでダッシュ!!超スピードドクターイエローセットに入っているのは、
・923形ドクターイエロー(3両編成)×1構成
・複線コントロールポイント×1個
・車両基地パーツ×1セット
・スピードかえレール(はやい)×1本
・スピードかえレール(おそい)×1本
・直線レール×1本
・1/4直線レール凸凸×1本
・1/4直線レール凹凹×1本
・1/2直線レール×2本
・曲線レール×8本
・複線外側曲線レール×8本
・ガーター橋×1本
・ストップレール×1本
・架線×4セット(8個)

多いですよね。
凸凸だったり凹凹だったり。
プラレール初心者の私には複雑で…。
今のところ箱に書かれている基本レイアウト以外には挑戦できていません。笑

 

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
プレゼント子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました