【WHY NOT SPINNS】ダイソーコラボの新作コスメ☆カンコレプロデュースのマスカラ

100均

カンコレプロデュースでダイソー×スピンズの「WHY NOT SPINNS」のシリーズ。
コスメの種類も豊富だし、カラーも豊富だし、本当100均って素晴らしい♪
WHY NOT SPINNSシリーズだけでフルメイクできちゃいそうです♡

マスカラ ダークブラウン


無難カラーのダークブラウン。
ケバくなりがちな黒色より使いやすそう!
ブラウンじゃなくてダークブラウンというところが汎用性高めで良いですよね。

マスカラ カーキ


カーキはほのかに緑色みたいです。
どんな風に使うのかな?ちょっとおしゃれ上級者さん向けな気が…。
でもこれからの季節に良さげ?

マスカラ ボルドー


ボルドーのマスカラも普通に使うのはどうしたらいいのか迷いそう。
私はやっぱり無難なブラックとかダークブラウンを選びがちです。
でもこれからハロウィンの季節にコスプレとかする人には重宝するかも?と思ったり。
でもボルドーって秋には良さげですよね。

感想

このマスカラのいいなぁと思ったところはパッケージ。
下半分が中身のカラーと同じなので、色違いで買って揃えても何色か分かりやすくて良い感じ♪

そして、私が買いに行った店舗では3色しかなかったのですが、本当はブラックもあるみたいです。
やっぱり新作コスメは人気だから売り切れやすいですよね。

 

 

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました