【メガ盛り!】ロッテリアのバケツポテト+ポテトSサイズ4個で500円のクーポンを使って食べてみた!

日々の生活情報

マジ半端ないクーポンを見つけてしまった!

ロッテリアのバケツポテトとポテトSサイズが4個入ったセットがなんと今だけ500円+税で購入できるのだ!!

そもそもバケツポテトはSサイズ4個分の量が入っているのにさらに倍!
合計8個分のポテトをたった500円でこの手にできるのだ!

これは買わない理由はないだろうということで早速買いに行ってきた!!
今回はクーポンを利用した客のみなので、買うときの状況と見た感じと食べた感じをレポートするぜ!

ロッテリアではゴールデンウィーク限定でめちゃ得クーポンを配信している

今ロッテリアではゴールデンウィーク限定でめっちゃお得なクーポンを配信しています。
主な配信先は公式サイトのほか、ラインクーポンなどの大手クーポンサイトなどでも配信しているようです。

今回載せている画像は購入した500円分のクーポンだけですが、ほかにもGW限定ミラクルクーポンと称し、ハンバーガーが90円で購入できるなど、お得な情報が満載です。

今回はこのクーポンを使って持ち帰り購入してみました。

カウンターでクーポン番号を提示、支払い受取までたったの4分!

カウンターで注文するときは、クーポン番号を見せながらクーポン番号を伝えます。
一つのクーポン番号で1回につき3個まで購入できるので、個数も伝えるとベストです。
1回の購入で3個ポテトセット買う人もいるんでしょうね・・・。勝てません(笑)。

注文時に4分ほどお時間を・・・と言われるので了承してお支払いへ。
Tポイントもつけたり、クレカ払いなどをしていると2,3分はあっという間に過ぎてしまいますよね。
支払いが終わって番号札を渡されて待ちますが、もらってスマホの電源を入れた瞬間に呼ばれました(笑)。

本当に4分程度で出来上がるんですね。
貰った買い物袋は暖かいし(ここ大事!)、本当に出来立てを詰めてくれたようです。
早速戻ってつまんでみることにしました。

予想外に多くて食べるのがめっちゃ大変!

帰り道の時、ポテトの入った袋は結構軽くて、本当に大量に入っているのか不安でした。

でも、家に帰ってきて中身を空けてみてマジびっくり!
こんな量見たことない!(笑)
小さめのお盆に乗せてみましたが載せきれない!
重さはそんなにないんですけど、やっぱり量は半端じゃないっすね!
マンガ盛りみたいにしてみたかったのでSサイズのポテトをバケツポテトに入れてみましたが・・・。
どう考えても乗せれません。
ていうか画面に映っていないですが後ろにも結構こぼれました(笑)。

結局バケツにはSサイズは7個程度が乗る量ですね。
もう少し乗せ方とかに工夫をすれば全部乗ると思うのですが、これから食べるのにベタベタ触るのもちょっとね(笑)。

ってことで食べてみましたが、全然減らないんですよね(笑)。
妻と一緒に食べましたが、1時間くらいかかりました・・・。
しかもちょっと胃もたれというか胸やけというか・・。

食べきるのに結構大変でしたが、王道の塩だけでなく、ケチャップとか、チーズソースなんかもあるのでいろんな味で食べていくとそこまで苦労はしませんでした。
でももう若くないので体は正直でした(笑)。

巣ごもり生活が続く中で少しの楽しみ、いい気分転換になった

巣ごもり生活が続くと毎日家で食べてくことが多いので結構飽きるんですよね。
実際、お持ち帰りできるとしても味のわかっているところや、宅配も限りがあるので飽きてしまいます。

そんな中で、毎日同じようにこもっていると、楽しめるものが少なくなってきてしまいます。
ちょうど私も在宅勤務などで家にいることが多いので、同じように少し退屈していたところでした。
このクーポンが見つかった時はテンションが上がりましたし、見た目のインパクトも半端なかったので、いつもと違った光景に子どもみたいにはしゃいじゃいました(笑)。

最近の毎日にあまり刺激がなくなってきたときはこういう少しスケールのでかいユーモアがあるものを買ってみるのも楽しいですよ!

この記事を書いた人

アラサーリーマンで一児の父。日々過ごす中で気が付いたこと、面白かったものなどをシェアします。

テックをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
テックをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました