【ハワイ土産】息子のおやつに「ハッピーファミリーオーガニクス Greek Yogis」

2019年ハワイ旅行

去年のハワイ旅行で買ったものの全然食べないでいたお菓子があります。
HappyBABYorganicの「Greek Yogis」です。
日本からもおやつを持参していましたがどうせなら現地で何か買ってあげたいなーという気持ちがありまして。明らかにベビー向けなのですが、これなら3歳が食べても大丈夫だろうと思って購入しました。
ブルーベリー&バープルキャロット味です。「パープルキャロットとは…?」という感じだったのですがなんかオーガニックっぽいしその前の年に買ったベビー向けパフと同じブランドのものだし良いかなと思って選びました。
(後から調べたところによるとパープルキャロットとはビーガン食材のブランド?のようです)
結局ハワイにいる間は日本から持参したおやつを好んで食べたので、こちらは日本へ持ち帰りました。そしてしばらくの間パントリーの肥やしとなっていたのですが、賞味期限が近づいていることに気が付き先日慌てて食べました。

息子にあげる前に私も食べてみたのですが…これは好き嫌い分かれるのでは?という感じでした。
見た目からしてタブレットぽいのかと思っていたのですが口の中でねちょっと溶けます。私はそれが無理でした。そして溶けたらなんか酸っぱいヨーグルトが口の中に広がります。ブルーベリー感もあったのですが何より「ねちょっと」が無理で。賞味期限近かったからこんな感じになってしまったのかもしれませんが。私はこちらのメーカーのパフも苦手なので合わないだけかも。
息子は「美味しい美味しい」と言ってバクバク食べていました。食の好みが合わない…。

次にハワイ旅行に行く時は息子も大きくなっていると思うので、こういったベビー向けおやつを買うこともないのかなと思うと少し寂しい気持ちにもなります。まあ次にいつハワイに行けるんだって話ですが。

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
2019年ハワイ旅行子連れ旅行
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました