【WHY NOT SPINNS】ダイソーコラボの新作コスメ♡クリームチーク

100均

スピンズ×ダイソーコラボの新作コスメ「WHY NOT SPINNS」シリーズ
2色チークだけでなく、クリームチークもありました。
チークが充実している♪

クリームチーク りんご


名前が可愛い!
本当に写真撮るの下手で申し訳ないのですが、もっと赤くてりんごって感じの色合いなんです。
ほわんと赤く血色良い感じの頬になりそうな。

クリームチーク ピンクベージュ


ピンクよりベージュが強いカラーです。
見た感じでは、ピンクというよりオレンジ系のベージュな感じ?

クリームチーク いちごみるく


りんごに続いてこちらも!可愛い名前。いちごみるく♡
カラーも淡いピンクで白肌さんにピッタリな感じでした。
結構薄めのピンクなので「塗ってます感」が出ないように使うのに良さそう。

クリームチーク アプリコット


パステルオレンジっぽい色合いです。
でもただのオレンジよりは柔らかい感じなのでそれが「アプリコット」なのかな。

感想

私が行った店舗には4色しかなかったのですが、本当は5色展開しているみたいです。
ローズがなかったみたい。
無難そうなカラーだからかな?汎用性高めなのはすぐに売り切れちゃいますよね。

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました