6歳息子の誕生日プレゼント☆夫のご両親から『めちゃナゲ!モンスターボール』

プレゼント

11月に息子が6歳になりました♡♡
みんなに貰った今年のプレゼントの記録です。

めちゃナゲ!モンスターボール

真ん中の画面にポケモンがあらわれると、指示に合わせてボールを投げる動作をしたり、振ってみたりして、ゲットするというおもちゃです。

ちょっとスマホロトムに似ているような気もします。
(スマホロトムは5歳のクリスマスプレゼントとしてパパのばあばにいただきました)

スマホロトムも本体を振ったり揺らしたりしてポケモンをゲットしていくおもちゃです。

でも子どもにとっては全然違うようです。
そうですよね、モンスターボールでポケモンをゲットするって憧れますよね。
めちゃナゲ!では、モンスターボールを振りかぶったり揺らしたり(?)してポケモンをゲットしていきます。
実際にボールを投げてしまわないようにストラップバンドがついていますが、やっぱりそこは子どもだから…。
気分がのってきてモンスターボールをそのまま投げてしまったりも。
でもとにかく息子は楽しそうにしているので良かったです♡♡
(たとえ壁紙や床面が少々犠牲になろうと…笑)


モンスターボールは赤い部分が艶消しっぽい感じの色味で、安っぽくないのが私も好きです♡

追記

プレゼントをいただいて2週間ほど経ちました。
最近では何故か電源をOFFにしたままで振りかぶったりして遊んでいます。アニポケを見るときは手元に置いていたりも♪

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
プレゼント子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました