つばきファクトリー『イマナンジ?』が可愛すぎる…

ハロプロ

つばきファクトリーの曲は割と好きで。例えば『低温火傷』とか『気高く咲き誇れ!』とか。
でもメンバーはそんなに分からないし、(失礼ながら)私の好みでもないし。

そんななか聴いた『イマナンジ?』

打ち抜かれた!!!
なにこれ。可愛すぎる!!!
曲も、歌詞も、衣装も、ダンスも、そしてメンバーも。なんか皆可愛くなってる!
え、つばきファクトリー可愛い。

ドキドキしながら過去の曲も聴いていきました。
でもやっぱり1番は『イマナンジ?』

まず歌い方!
めっちゃ可愛いんですけど。
なんか儚げで切ない感じが皆すごい似合ってる。
1番は小片リサちゃんかなと思いますが。
なんか守ってあげたくなるというか「こんな可愛い子になりたかった」的な。笑

そして衣装。
ずるい。可愛い。
メンバーカラーとかの「いかにもハロプロ」な衣装も好きです。
でもこの衣装もすごい好き♡

↑これ。ジャケ写だと良さが半減ですが、踊っている時のひらひら感が可愛い!!
衣装を担当された宇佐美政樹さん(@masakiusami)は最近ではモーニング娘。の『KOKORO&KARADA』の衣装も担当されたそうで。
え、全然雰囲気違うのでは!?
モーニングにも可愛い衣装をお願いします。笑

ダンスも。
YouTubeにあげられた公式MVしか見てないのですが、ダンスショットverがあれば見てみたいです。今ってあまりダンスverない気がしますがどうなんでしょう。(ニワカな発言失礼します)
時計みたいに腕を回すところは3歳息子にヒットしたようで。「いまなんじー」と言いながらクルクルしています。笑
着々とハロヲタに成長中…笑

あーもうキュンキュン(⑉• •⑉)❤︎
つばきファクトリー儚い感じが可愛いですね!!!

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
ハロプロ
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました