【100円均一】ダイソーで発見!Disneyコラボのスポンジが可愛すぎる♡

日々の生活情報

新商品のディズニーコレクションシリーズではないのですが、ダイソーで可愛いスポンジを見つけました♡

キッチンスポンジ ミッキー


黒、茶、白の3個セットです。
画像の右側は横から見た写真。
下半分は色付き、上半分はどのスポンジも白です。
2~3cm程の厚みがありました。
我が家で使っている一般的なスポンジに比べるとちょっと洗うにはサイズが小さいかな?
でも見た目重視なら全然OK♡

キッチンスポンジ ミッキー&ミニー


ベージュベースのミッキーさんとピンクベースのミニーちゃん。
画像の右半分は横から見た写真です。
スポンジ部分にも色が付いていました。
3個セットの方に比べると手に持ちやすいサイズです。

メラミンスポンジ ミッキー


ミッキーのお顔型、靴、ズボン、手袋の4つセットです。
色が付いているのは表面だけで、それ以外はメラミンスポンジになっています。

こんなに可愛いキッチンスポンジ&メラミンスポンジが100円で買えちゃうなんて素晴らしい♡

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました