ダイソーで発見!お弁当やパーティーにも便利なミッフィーちゃんコラボグッズ

100均

ちょっと前にTwitterで話題になっていたダイソーのミッフィーちゃんグッズ
大きめの店舗に行った時に見かけてテンション上がりました!

デザートカップM


3個セットで100円+税という安さ!
運動会とか遠足とか、ちょっと特別なお弁当の時に果物を入れていったら嬉しさ倍増しちゃいそう♡
容量は250mlということで小さすぎず、大きすぎずな感じでした。
注意なのは、オーブントースターや電子レンジNGということです。
このカップでカップケーキにして…とかはできないみたい。残念。

ペーパーカップ205ml


10個入りのセットです。
10個全部デザインは一緒なのかな??
購入しなかったのでちょっと分からないのですが、少なくとも1つめというか見える部分のコップは全部画像と同じでミッフィーちゃんがいっぱいいるイラストでした。
容量は約205mlで、よくある紙コップという感じです。
これもデザートカップと同じでオーブンや電子レンジはNGです。

ペーパーカップ90ml


こちらもペーパーカップですが、さきほどのカップより一回り小さめサイズです。
その分個数が多くて15個入!
デザインが色違いなのが可愛いです。
大人用には赤いカップ、子ども用には青いカップとかにしてもよさそう♪

ペーパーカップ275ml


大きめサイズのペーパーカップ。容量は約275mlで8個セットになっています。
小さめサイズに比べるとちょっとしか入ってない感がありますが、しっかりさいたサイズなのでそれはしょうがないかな。
3つの中で1番エコとかを気にしてる感のある色合いでした。

つまようじ(2種類)


つまようじ1種類目は350本入り。
1本1本個装されていないパターンのつまようじです。
使い終わっても中身を入れ替えればミッフィーちゃんデザインのまま利用できそうな感じです。


もう1種類のつまようじは100本入りのものです。
こちらは1本1本個装されています。
個装の袋までミッフィーちゃん模様があってウサギ好きにはたまらない♡

まとめ

Twitterで見かけてからずっと気になっていたミッフィーちゃんコラボグッズ。
ダイソーに行っても全然売ってなくて。
大型店舗でようやく見つけることができました。
Twitterではミッフィーデザインの紙皿とかの写真を見かけていて。
耳の部分まで作ってあって本当に可愛かったのですが、やっぱり人気なのか私が行った店舗では売り切れてしまっていました。やっぱりコラボ商品は人気ですよね。
でも紙コップとか爪楊枝も十分可愛かったです。

 

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました