100均ダイソーで発見!2019イースターグッズ~キッチン関連~

日々の生活情報

ダイソーイースターグッズのコーナーを見つけました♪

私が子どもの頃はイースターといえばイースターエッグを探すイベントだったような気がするのですが、いつの間にかイースターバニーちゃんの方がメインになってるような。
でもうさぎさんグッズが増えるし、パステルカラーのものが多くなって雰囲気が華やかになるし、この時期って結構好きです♡

紙コップ パステルカラー 箔入


金箔のうさぎさん♡
クラッカーの紐を引いた後みたいな、紙吹雪柄もお祝い感あるし可愛いです。
250mlサイズの紙コップが5個セットになっています。
イースターだけでなく、ちょっとしたパーティーの時にも使えそう。
普段紙コップをチェックしていないので分からないのですが…通年商品なのかな?

サイズ:250ml
JANコード:4997642124859

紙皿 パステルカラー 箔入


ちょっと色飛びしちゃっているのですが、パステルカラーの紙皿です。
ピンク、オレンジ、水色、黄緑色、黄色の5色各1枚が入ったセットです。
紙皿のカラーが1枚ずつ違うので、誰のか分からなくならないのが良いですね!

サイズ:直径18cm
材質:パルプ、ポリプロピレンコーティング
JANコード:4997642124842

テーブルペーパー うさぎ型


ころんとした感じのうさぎさんの顔が可愛い♡
サイズ:24cm×24cm
材質:パルプ
JANコード:4997642124866

ランチクロス-パステルラビット-

ピンクとブルーの2色がありました。
薄めだけどデザインと色合いがすっごく可愛い♡
イースター関係なく普通に欲しいのですが。
紙皿と合わせた5色展開だと尚良かったかな。
サイズ:約53cm×53cm
材質:ポリエステル100%
JANコード:4997642124880

感想

うさぎさんとSpecialdayのロゴが入っているのでイースター限定なのかな?
でも普通にシーズン関係なく使いたくなる可愛さです。
うさぎ好きな方は今の時期に買い溜めしておいた方が良いかも。
この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました