2歳息子のお気に入り♡トミカ『マグネットでぺったんこ』がコスパ最強!

子育て

息子はシール遊びが好きで、よくダイソーで購入して遊んでいるのですが、すぐに全部貼りきってしまうのでちょっともったいないなーという感じでした。
そんな時に見つけたのがトミカ『マグネットでぺったんこ』♪



(↑画像は楽天のものです)

マグネットを貼り付けるシートと色んな車のマグネット36枚がセットになっています♪
広げるとこんな感じです↓

車のデザインはトミカの商品だけあって本格的!
例えばパトカー。
「Hondaインサイトパトロールカー」と「トヨタ クラウンパトロールカー」なんです!
2枚とも同じデザインじゃないところが凝ってるなーと思います。


マグネットの裏面はこんな感じ↑
最初はシートになっているので自分で剥がして使っていきます。
マグネットの力は割と弱めなので、道路柄のシートに貼っても子どもの力で簡単に剥がして遊べます。

『マグネットでぺったんこ』は500円位だったかな?
今まではダイソーに行くたびにシールブックを買っていたのですが、『マグネットでぺったんこ』を買ってからはずっとそれで遊んでくれるのでコスパ的には助かってます♡
マグネットの柄は他にもあるようなので、買い増ししようかな♪

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました