土屋鞄ランドセルの素敵なところ(アフターケアDM)

ランドセル(ラン活)

我が家は土屋鞄でランドセルを購入しました。
息子自身で色&デザインを決めたので、毎日大事に使っています。
(↑私が何度も「ランドセルは大切にね!!」と言っているからかもしれませんが)

ランドセル本体も素敵なのですが、小学校に入学して約1週間。
土屋鞄から素敵なDMが届きました。


もうね、デザインが好みすぎです❤︎

さらに反対側の面は…

ランドセルのポケット部分に入れるメッセージカードが!

入学して少ししてから届くというのがトキメキ度UPです。

どうしようかな。何書こうかな。
まだちょっと検討中なので、しばらくはこのまま大事に保管しておこうと思います。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
ランドセル(ラン活)子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました