西松屋で購入!しろくまさん踏み台ステップは安定感あり

子育て

お正月のセールで安くなっていたので、西松屋で「2ステップしろくまさん」という踏み台を買ってきました♪

写真だと分かりにくいですが、1段目にはくまさんの足型、2段目にはくまさんのお顔が描かれています。
カラーはブラウンとホワイトの2色がありました。
我が家の洗面台は茶色ですが洗面所の床面は白なので、どちらのカラーを選んでも似合いそうと思ってチェックしていました。
値段はしっかり覚えていないのですが、セールでちょっと安くなっていたと思います。

私は汚れが目立ちにくいかと思ってブラウンを買いたかったのですが、夫がホワイト推しだったので我が家はホワイトを購入することに。


踏み台の裏面はこんな感じになっています。
滑り止めが付いているので、子どもが乗っても台が動いたりしにくそう。

抗菌仕様&耐荷重100kgということで長く使えそうなところも気に入ったポイントです。
まだ購入して数回しか使用していないのですが、足を置く面が広くて安定しているので使いやすそうです。
もう少し使ってみて勝手が良かったらトイレ用にも買って、トイトレの時に使う踏み台にしようかなと思っています。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子育て日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました