シルバニアにも使えるかも!ダニエル君の着せ替え人形セット【ダイソー】キティちゃんは売切れ

100均

ダイソーで見つけたダニエル君!

これ見つけた瞬間思わず写真撮っちゃいました。
(ダイソーは写真撮影OKです)
だってダニエル君ですよ!サンリオですよ!
これが100円+税ってすごくないですか!?
周りを探してみるもののキティちゃんはいませんでした。
やっぱり人気なのかな。ダニエル君は沢山残っていたんですけどね。
皆さんキティちゃんとダニエル君ってセットで買わないのかしら…?

キティちゃんはいないのに着せ替え用のワンピースは沢山残っていました。
ダニエル君にこれ着せるわけにはいかない…笑
ダニエル君が着れそうなのは制服くらいです。
それにしても着せ替え用のお洋服2着で100円+税って!

お洋服を飾っておくワードローブハンガーもあります。
シルバニアとか小さいお人形さん系のおもちゃを集めているなら合わせて使えそう♪
しつこいですがこれも100円+税です。
なんかすごいを通り越して怖いくらい。笑
だってサンリオなのに!笑

他にもお部屋の壁やベッドが売られていました。

キティちゃんどこかに売っていないかな。
息子はダニエル君は分かっていませんが、キティちゃんは好きなので。
いや好きというか理解しているというだけかもしれませんが…。


↑画像は楽天で売られているメルちゃんです
以前息子が、児童館で見かけたこういう感じの着せ替え人形を欲しがっていたので、ダイソープライスのキティちゃんで満足してもらえないかなーと思ったり。

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました