【NETFLIX感想】クリミナルマインド9 第16話「天使の失踪」

NETFLIX

あらすじ

ミシシッピ川で従姉妹に預けられていた4歳の女の子が何者かに連れ去られた。
現地での捜査が進むにつれ、犯人の衝撃の動機が明らかになる。

名言

【1】どんなに小さな足跡も世に跡を残す(世に曰く)
【2】母親の優しい腕の中で子どもたちはぐっすり眠る(V・ユーゴー)

内容(ネタバレ)

被害者

1人目:ギャビー・フォッパー
車で寝ていたところ誘拐され売買されたがBAUによって救出された。

2人目:ダグ・フォッパー(ギャビーの父親)
撲殺されて川で遺体となって発見された。犯人スー・ウォルシュ(ギャビーの叔母)
ギャビーの母ケイトに恨みを持ち、ギャビーを誘拐し売った

その他の登場人物

イアン・リトル(共犯者)
スーの共犯者

ニコール・ジョーズ
スーからギャビーを買い取った

ミシェル・フェーダーとマイケル・フィーアン
ニコールからギャビーを譲り受けた

動機

両親が死亡した後、従姉妹のケイトの家に預けられたスー(当時8歳)。
幼少期にケイトの父親から性的虐待を受けており、それを助けてくれなかったケイトに罰を与えようとして娘ギャビーを誘拐し売った。

結末

ギャビーと他の誘拐された子ども達はBAUによって救出された。
スーやその他の事件に関連した容疑者は全員逮捕された。

感想

ギャビーの日本語吹き替え版の声がめっちゃ可愛いんです。
誰だろ。検索してもよく分からなかったんですけど、どこかで聞いたことあるような感じ。誰役かな?
めっちゃ可愛いんです。もうね、この天使のような声が可愛くて可愛くて。
復讐に利用しようだなんて!犯人ひどい!!

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
NETFLIX
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました