【3COINS】パトカーデザインのお弁当箱が可愛すぎる♡

子育て

3COINSパトカー型お弁当箱
可愛すぎて特に必要とかじゃないのに買っちゃいました。笑


一見お弁当箱に見えないですけど、中は2段のお弁当箱が入っています。

広げてみるとこんな感じです↓

上段は80ml
下段は280mlで、仕切りも付いています。
容器のフタを取ればレンジ使用可能なのは助かります。

説明書きはこんな感じ↓

女の子向けにはおままごとデザインのランチボックスもありました。
可愛かったですけど、息子はパトカーに夢中だったので、パトカー型のみ購入。
まだお弁当を持ってお出掛けしたことないのですが、これを機にお外ごはんしてみようかな。
と思ったのですが、今は寒いので。笑
春になったらピクニックとかに持って行きたいです♡

 

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました