5歳息子の誕生日プレゼント☆伯父さんから「ねえHelloVui(ハロブイ)」

プレゼント

11月に息子が5歳になりました♡♡
誰から何をいただいたかの記録を残しておこうと思います♪

夫の兄弟から

夫のお兄さんもあらかじめ欲しい物を聞いてくださいます。ありがたい!
ちなみに去年はプラレールのベーシックセットをいただきました。

今年は「HelloVui(ハロブイ)」をお願いしました。

ねえ HelloVui(ハロブイ)


息子が大好きなイーブイちゃん♡♡
ねえハロブイ」は、音を感知すると首を傾げたり、「ぶーい」と返事をしてくれます
首のモコモコ部分をつんつんすると照れて頬を赤らめたり、歌ったり。色々な反応を示してくれるが可愛いです。
でもイーブイが動く時のガシャガシャという動作音が気になる人もいるかも…。

背面はねじの穴があいてますが、遊んでいる分には気にならないみたい。

同じシリーズにはピカチュウとポッチャマも出ているみたいです
ポッチャマは最近めっちゃ推されていますよね?

 

おわりに

手のひらサイズのイーブイちゃん。息子は「ブイちゃん」と名付けて可愛がっています♡

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
プレゼント
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました