5歳息子の誕生日プレゼント☆私の両親から「ポケモンのお弁当箱や水筒4点セット」など

プレゼント

11月に息子が5歳になりました♡♡
誰から何をいただいたかの記録を残しておこうと思います。

私の両親から

毎年あらかじめ希望を聞いてくれるので助かります♡♡
ちなみに去年は任天堂Switchとマリオパーティのソフトと傘を貰いました。

今年はポケモンデザインのお弁当箱セットをお願いしました。
幼稚園でも使えるようにミニコップ、水筒も同じデザインのシリーズをセットで♡♡

お弁当箱4点セット


アルミ製お弁当箱、箸セット、水筒、ミニコップの4点セットです。
黒ベースなのでピカチュウが映えます。
お弁当箱は四角っぽい形なので、おかずが詰めやすいです♪
お箸セットは、スプーン&フォーク&箸のセットです。息子の幼稚園では箸を使うようにとの指導があるのでセットものを使っていいのか確認しないと…。
水筒は直のみタイプです。
ミニコップは前まで100均のものを使っていましたが、それと比べると厚みがある感じです。食洗器対応なのも嬉しい♪

クリスマス系お菓子


こちらはお願いしたわけではないのですが…クリスマスっぽいお菓子も貰いました♡♡
クリスマス靴下は「push」部分を押すとメロディーが流れます。
あぁ、そろそろクリスマスの準備しないと…笑

おわりに

ポケモン大好きな息子。幼稚園グッズをポケモンで合わせられてすっごく喜んでいます♪
お弁当箱の形が詰めやすい物になって私も嬉しい♡笑

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
プレゼント
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました