キャリーケース購入候補③(REALITE AMC0001)

日々の生活情報

キャリーケース探しの理由と私の希望

今年の10月にハワイに行くことになりました♡
そこで、海外旅行に対応できるようなキャリーケースを探しています。

私の希望は
◆ハードケース
◆子連れハワイ(3泊5日)に対応できる
◆空の状態で重すぎない
◆キャリーバーの調節がスムーズにできる

 

いまのところ
第一希望「LEGEND WALKER5122-62」

キャリーケース購入候補②(LEGEND WALKERのハードキャリー)
今年の10月にハワイに行くことになりました♡ そこで、海外旅行に対応できるようなキャリーケースを探しています。 私の希望は ◆ハードケース ◆子連れハワイ(3泊5日)に対応できる ◆空の状態で重すぎない ◆キャリーバーの調節がスムーズにでき...

第二希望「無印良品のハードキャリー」

キャリーケース購入候補①(無印良品のハードキャリー)
今年の10月にハワイに行くことになりました♡ そこで、海外旅行に対応できるようなキャリーケースを探しています。 すぐ必要!というわけでもないので、今はとりあえずリサーチ中。 私の希望は ◆ハードケース ◆子連れハワイ(3泊5日)に対応できる...

 

そして今回新たに気になったのが「REALITE AMC0001 Mサイズ」

REALITEのキャリーケース

REALITE AMC0001 Mサイズ

■サイズ:約67cm×47cm×28cm
■重量:約4.5kg
■66ℓ(4~6泊向け)
■税込8,424円
■開閉方法:フレームタイプ

 

良いところ

◎安い!
◎気に入ったカラーがある(ローズゴールド)

気になるところ

△キャリーバーの調節できる段階が不明
△REALITEの公式サイト?でAMC0001シリーズを見つけられなかった=廃盤?

値段で選ぶなら今まで見た中でこれが一番だと思います。
でもLEGENDWALKERの方がカラーは好みです。
なんか「LEGENDWALKERにしちゃっていいよね?」「後悔しないよね?」
という自分の不安な気持ちに「大丈夫!」という後押しが欲しくてキャリーケース探しをやめられません(・_・;)

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました