息子2歳11ヶ月!72ピースのトーマスパズルを1人で完成させました♪

プレゼント

パパのじいじにいただいたトーマスのパズル

なんと75ピースです!
息子はパズルが大好きで36ピース程度なら1人で作れると話したからか、75ピースのパズルをいただきました。

このパズル、どうやら5歳以上向けのようです。
たしかにピースがとても小さい!

同じシリーズの32ピースのものと比べても1つ1つのピースが小さくなっているのが分かるかと思います。

72ピースはまだ難しいかな?と思っていたのですが、息子は1時間程かけて1人で完成させました!
親バカというのは分かっているのですが…これはすごいのでは!?笑
大好きなトーマスの絵柄だったのもあってかすごく集中して遊べていました。

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
プレゼント子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました