ドクターイエローのショルダーポーチに大喜び♪@最強のりものヒーローズ2019年9月号

子育て

乗り物大好きな息子の愛読雑誌「最強のりものヒーローズ」!
いつもDVDがあったりと付録が豪華ですが、今月号(2019年9月号)の付録はもっとすごいです!!


ドクターイエローっぽいデザインのショルダーポーチ♪
正確には「でんしゃ&しょうぼうしゃ保冷ショルダーポーチ」です。
我が家的な表面はこちらのドクターイエローっぽいデザインの方。
息子は「ドクターイエローのバッグ♪」と喜んでいました。

裏面と言うか反対側は消防車のデザインになっています。

肩紐部分は長さを調整できるのですが、1番短くしても2歳8ヶ月の息子にはちょっと余る感じ。
でもそれもまた可愛いです♡
息子はとても気に入ったようでおもちゃのように普段使いして遊びたいようでしたが、紐が首に巻き付いたら怖いので、大人と一緒の時だけ使えるように普段は片付けてあります。


中身はこんな感じです。
保冷バッグによくある感じの銀色のペラペラした生地です。

正直このポーチだけで売られていたら買うかどうかは微妙ですが(両面ドクターイエローなら買うかも笑)、雑誌の付録としては十分だと思います。


他にも付録はあるのですが、表紙も半分はショルダーポーチの写真になってます。

ちなみに他の付録は「のりもの最強DVD」と「のりもの最強シール」「チャレンジシート」「とれたんずぬりえ」です。
DVDは58分で、電車やバス等が沢山出てきます!
メニューから好きな場面だけ見ることも出来るので、息子はお気に入りのシーン(新型都営バスの紹介)をよく見ています。

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子育て雑誌
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました