トーマス大好きな息子に☆2歳から遊べる「ニューブロック・トーマスボトル」

プレゼント

私の母から息子へのプレゼント♡
学研の「ニューブロック・トーマスボトル

トーマスの形をした半透明のボトルのなかに、ブロックトーマスが入っています。

おもちゃって結構「対象年齢3歳~」のものが多いようなイメージなのですが、これは2歳からOKなので安心です。
とかいいつつ普段から普通に3歳~のおもちゃでも遊ばせていますが。笑


トーマス1体とブロックたち。
本当は色々と組んでいくと車だったり汽車だったりが作れるようなのですが、息子にはまだ難しかったようで。

最初はこんな感じでブロックを積んでいました。
でも学習能力高いのか(親バカです)、少しするとブロックの凹凸を嵌められるようになりました。
線路を作ってそこにトーマスを走らせて楽しそうにしています♪

 

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
プレゼント子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました