猫好きさん♡チーズケーキ好きさんにおすすめ♡「ねこねこチーズケーキ」

日々の生活情報

猫の形のチーズケーキ♡


とっても可愛い♡♡
「ねこねこチーズケーキ」というケーキです♪
名前も可愛い♡♡

ついついアップで写真を撮りがちなので大きさが伝わらないですね…(・_・;)
私の手のひらいっぱいに広げたくらいの大きさでした。

箱もとっても可愛くて、ティファニーっぽいカラーの色合いでお上品♪
お土産にも良さそうです。

感想

チーズケーキ大好きさんにはかなりオススメ☆☆☆
猫ちゃんの中はレアチーズケーキっぽい濃厚ケーキが詰まっています。

猫ちゃんの外周はタルト生地です。ザクッとしてないけど、しっとり過ぎでもなくて。ちょうど良いです☆☆☆
私はかなり好きな味&食感でした。正直チーズケーキの部分も全部タルトでいいのに!という感じ。笑
タルトが塊になってても食べられそう!それくらい美味しいです♡

猫ちゃんのお顔部分(上に乗っているオレンジの部分)はアプリコットジャムです。
これがまた美味しい!濃厚なチーズケーキが詰まっているからちょっとくどく感じそうですが、そこで爽やかなアプリコットジャムが映えます!

お取り寄せもできる♪

SHOPは「自由が丘」「伊勢原」「四日市」「赤池」「鈴鹿」「広島」にしかないようで。
それがちょっと残念。もっと沢山店舗があれば気軽に買いに行けるんですけどね。
でも近くに店舗がなければ、ねこねこチーズケーキの公式HPからお取り寄せもできちゃいます♡♡

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました