【感想】AOKIマスクを使ってみて

日々の生活情報

スーツのAOKIのマスク!
2~3週間使ってみたのですがなかなか慣れず。アジャスタータイプってどうするのが正解なんでしょうか…

AOKIマスクの特徴



パッケージには色々特徴が書かれています。私が気に入っているのは「UVカット効果」と「30回洗濯しても抗菌加工が持続する」という点です。(実際の抗菌具合とかは分からないですけどね)
5枚入って1,350円という良心的な価格も良いです♪

相変わらず写真の撮り方が下手で申し訳ないですが…マスクは綺麗な白色です。

使ってみての感想

クール仕様と謳っているだけあって蒸れにくいと思います◎
ただ…これは私が上手くサイズ調整できていないだけかもしれませんが…マスクを外した時に鼻と頬にマスクの跡が残ります。いやこれは私の顔の大きさのせいですよね。
跡が残らないように長めに調整するとすぐにズレるし、でもピッタリにすると跡が残るし。うーん、これは私の顔に肉が多いからなのか。。。調節がちょっと難しいです。
なので外で絶対にマスクを外さないときにしか使っていません。外食する可能性がちょっとでもある時は使わないようにしています。笑

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました