4月16日発売!ローソンのフローズンパーティー♡飲んでも食べても美味しい満足スイーツです

日々の生活情報

4月16日発売の「フローズンパーティー ストロベリー
何だかよくわかないけれど、レンチンして食べるアイスということで面白そうだったので今更ながら食べてみました♡

左上:チンする前
右上:チンする前(フタ、シールあり)
右下:チンした後(シール剥がした後)
左下:チンした後です。
真上から見たらあまり違いが分からないですね(・_・;)
1500Wで25秒、500Wで1分10秒チンします。
最初はカチコチでストローもスプーンも刺さらない位でしたが、チンするとストローが刺せるようになりました。


これはチンした後の写真なのですが、タピオカミルクティーみたいな太めのストローを刺して飲みます。
飲むといってもジュースみたいに液体感強めではなくて、フローズン具合がちょうど良いです♡
半分くらい飲んだところでフタを開けて、スプーンで食べていきます。
フローズン部分が甘めで、イチゴは酸味強めです。
私は特に何も考えずに食べ進めてしまったので、甘々からのすっぱい感じになってしまいました。
それも悪くないけれど、もう少し混ぜながら食べたら良かったかも。

1個330円なので他のコンビニアイスに比べるとちょっとお高めですが、「食べた感」あるし私は満足です♪
むしろ食後だと1個食べるのが大変な位ボリューミーです。
他にもチョコレートやマンゴー、バナナのフレーバーがあるのでこの夏全制覇してみたいな♡♡

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました