期間限定!ビアードパパの小枝シューはチョコがぎっしりで美味しかったです♪

日々の生活情報

ビアードパパのお店ってシュークリームのいい匂いであふれていますよね。
本当に大好きです♡♡
先日錦糸町に行った時に匂いにひかれてついつい立ち寄っちゃいました。


シュークリームを買おうと思ったのですが11月限定のメニューがあってそちらも魅力的でした。

11月限定なのは「焼きいもパイシュークリーム」「焼きいもクッキーシュー」「焼きいもナッツ」です。
他にも期間限定メニューで「小枝シュー」「フォンダンショコラ」がありました。
私が購入したのは「小枝シュー」です。

外袋も小枝な感じになっていました。

カットしてみるとこんな感じ♪
ザクザクな細長シューの中にはチョコクリームがいっぱい!
苦めな紅茶と合わせても調度いい位の甘々チョコです。
外の生地はザクザクで私好みでした♡♡

期間限定としか書かれていなかったのでいつまであるか分かりませんがオススメです♡
でも次に買うなら他のシューかな。限定品は全部食べてみたい♡♡

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました