新しくなった錦糸町テルミナ地下で魚寅のイートインを発見!

日々の生活情報

先日のよしお兄さんのイベントで錦糸町に行った際に周りを散策してみました。

JR錦糸町駅直結のTERMINA(テルミナ)がリニューアルオープンしていました!

テルマルシェ


失礼ながら“ちょっと古臭い地下スーパー”というイメージがあったのですが、リニューアルオープンによってお洒落な雰囲気に変わっていました♪
フロア名も「TERMARCHE(テルマルシェ)」とお洒落な感じになっていました。
2019年11月13日NEW OPENということで、開業記念キャンペーンもしていました。
3,000円以上の買い物でオリジナルエコバッグのプレゼントがあったり、5,000円以上の買い物で配送サービスが無料になったり。

1番気になったのは「魚寅」

「魚寅」は錦糸町南口にある丸井の横にも店舗がありますが、マグロやタコのぶつ切りが人気でいつも行列ができている魚屋さんです。

テルミナB1にできた店舗はまだ新しいしとても綺麗です。


やっぱり魚寅といえばまぐろ!赤身が充実していました。


そして多分ここの店舗だけじゃないかな?イートインコーナーもありました。
カウンター席のみで席数も少なめですが、ササッと美味しいお寿司や丼を食べたい人にはピッタリなスタイルのイートインスペースです。
子連れ向きではないので、息子がもう少し大きくなるまでは利用できなさそうなのが残念。

トップスのカレー屋さん

他にもカウンター式のイートインのお店が色々ありました。
気になったのがトップスのカレー屋さん。
トップスといえばチョコケーキのイメージしかなかったのですがカレーも作っているんですね!
ちょっと驚きです。
普通に野菜いっぱいなカレーという感じで、テイクアウトも出来るようでした。

おわりに

パルコができたりテルミナが改装されたり。

たまに遊びに行くと変化があって面白いですね♪

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました