梅雨が始まるこの時期はアイリスオーヤマのサーキュレーター衣類乾燥除湿機を使え!

日々の生活情報

梅雨。
蒸し蒸しするし雨だしびしょびしょだし、最悪じゃねーか!

毎年毎年、必ず来る湿度がめっちゃ高い梅雨という時期。
この時期になると必ず出る問題が衣類の生乾き!

もうね、くせーの!めっちゃくせーのよ!
電車乗っててもくせーし、会社行ってもくせーし、何しててもくせーんだよね!

本当に何しても乾かない洗濯物と闘うのにもう疲れたぜ…。

そんな俺たちに朗報があるんだぜ!
アイリスオーヤマから最強コスパの除湿器があるって知ってる?
これ使ったら1時間半で完全乾燥間違いなしなんだぜ!
これから紹介するんで必ず買って梅雨の生乾きはなくすように!

みんな知ってるけど生乾きは衣類用除湿器を使うことで解消できる

みんな知ってると思うけど、生乾きの臭いって衣類用除湿器使えば確実になくなるよね。
ちなみに乾燥機でも同じ。でも乾燥機は高いから正直買えないよね。
うちも乾燥機能付き洗濯機とか持ってないし、てか高くて買えないし・・・。一台30万とかありえねーし!

だから、普通に生乾きをなくすんだったら衣類用の除湿器つかって一気に乾かしちゃうのが常套手段だったりするわけ。

そんな前知識の確認はここまでです。
この除湿器も結構値段するし、乾燥に使う電気代もばかにならないんだけど、今回紹介するアイリスオーヤマの除湿器はマジ半端ない。

アイリスオーヤマのサーキュレーター衣類乾燥除湿機は神だった


まずこの除湿器って何がすごいかって、サーキュレーターが付いてること。
これめっちゃ重要。

なんでかって、うちでも除湿器使ってるけど、サーキュレーター併用してるかんねってこと。

除湿器って確実に乾燥させるし、においもないんだけど、どうしても時間かかるんだよね。
実際に我が家の洗濯物は6時間くらいかかるっているね。
それをサーキュレーター使うと半分くらいの時間で乾くというめっちゃ便利アイテムがサーキュレーターなんよ。

その機能を最初っから持ってる除湿器ってマジでミニマリストじゃない?
この機能だけで神に救われた気になるわ・・・。

サーキュレーター衣類乾燥除湿機ならたった73分で衣類が乾く!


何よりすげーのはこのサーキュレーター衣類乾燥除湿機は除湿とサーキュレーター併用するとたった73分で衣類が乾くってこと!

うちの今の状況なら最大6分の1くらいの時間短縮ってわけ!
雨の日に限って汚れものが多く出るから洗濯物2,3回転する日もあるじゃん?
そんな時にも安心だよね!朝洗濯して、昼前にもう一回、夕方にもう一回やっても、夜風呂入る前に全部乾燥してるんだぜ?ヤバくね?

とにもかくにもヤバいのはやっぱり時間。
電気代はサーキュレーターと除湿器で確かに少し高めなんだけど、1時間ちょっとで終わるなら6時間つけとくよりも絶対安いでしょこれ!
ランニングコストもかなりコスパ最強で時間的なコスパも最強!こんないいもん作るアイリスオーヤマはマジで神!

今年の梅雨はサーキュレーター衣類乾燥除湿機で決まり!

 

ここまで紹介してきたけど、本当に非の打ち所がないくらいサーキュレーター衣類乾燥除湿機は最強です。

今後これよりいいものは出ないと思います。
絶対買うべき、むしろ俺が買うべき。
そんなアイリスオーヤマのサーキュレーター衣類乾燥除湿機を今回は紹介しました。

梅雨に毎年悩んでる奴は確実に買うように。つーかまじ生乾きくせーんだよ!
鼻が馬鹿なのか諦めてるんだったら絶対買えよな!

この記事を書いた人

アラサーリーマンで一児の父。日々過ごす中で気が付いたこと、面白かったものなどをシェアします。

テックをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
テックをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました