ハッピーセットプラレール第2弾★念願のパンダくろしおGET

子育て

2018年11月30日(金)から始まったハッピーセットプラレール第2弾
前回はシークレットのとれいゆJR四国が当たりました。

でもパンダ好きな息子のためにどうしても「パンダくろしお」が欲しくて。
これで最後と思いながら本日もマクドナルドへ行ってきました。
今日行ったのは前回までとは違う店舗だったのですが、なんと!
自分で触っておもちゃを選べる店舗でした!!

もちろん我が家はパンダ狙い!笑

そしてやっと入手できたパンダくろしお


↑シールを貼る前の車体です。
シールがなくても十分可愛い♡


↑付属のシールです。
座席シートがパンダの顔!
第1弾のSLの時はシールの部品が多すぎて貼るのが大変でしたが、パンダくろしおはシンプルです。


↑シールを貼ってみました。
正面から見ると目が光っている感じ。


↑車両ボディが外れます。
やっぱりパンダシート可愛い。
こういう電車に乗ってみたいな。


↑ちなみに外れた側の後方にもパンダ。
細かいところまでパンダ尽くしです。

パンダ大好きな息子はさっそくパンダくろしおで遊んでいました。
そんなに好きなら乗りに行こう!と思って調べてみたのですが、パンダくろしおSmileアドベンチャートレインの運行区間は東海道線京都駅~紀勢線新宮駅らしく。
「くろしお」な時点で我が家からは遠いと分かっていましたが…。
ちょっと遠すぎた。。。
プラレールで我慢してもらおうと思います。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました