923形ドクターイエロー☆靴下ならぬ鉄下&ジッパー付き保存袋

プレゼント

ばあばから貰ったドクターイエローグッズ♡

鉄下ベビーロング923形ドクターイエロー


靴下」じゃなくて「鉄下」というようです。
名前からして可愛い♡
口ゴムの内側に名前が書けるスペースがあるのが便利です!
今まで持ち物に記名していなかったのですが、最近幼稚園見学など子どもが沢山いる場所に遊びにいくことが多くなり、名前を書かないとなぁと思っていたところなので。

ちなみにベビーサイズは12cm~16cm。
ちゃんと滑り止めもついているし、日本製なのが安心です♪

息子ははやぶさも好きなので、はやぶさデザインの物も買っちゃおうかな。


はやぶさはE5系のデザインになるみたいです。

電車シリーズ*ジッパー付き保存袋*


ドクターイエローが描かれたジッパー付き保存袋。
サンドイッチサイズタイプで20cm×18.5cmです。
お出掛けの時にちょっとしたお菓子を入れるのに良さげです♪
12枚セットになっているのですが、すぐに使い切ってしまいそう。
息子はパッケージを見ておもちゃだと思ったのか、床に走らせて遊んでいました。笑

ショップ袋も可愛い


ドクターイエローが大好きな息子はショップ袋を見ただけで大興奮でした。
パッと見プラレールのイラストかな?と思ったのですが、「鉄下」のイラストでした。
ドクターイエロー以外も可愛いですね。
こういうデザインの靴下って今のうちしか履けないだろうし、ベビーサイズのうちに集めたくなっちゃいます。

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
プレゼント子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました