ダイソー購入品*子ども用絆創膏トミカデザイン等

子育て

ダイソーでこんなに可愛い絆創膏を見つけてしまいました。

トミカデザインの絆創膏です!
しかも絆創膏を挟んでいる紙には車輪が描かれていて、車っぽいパッケージになっているのです♡♡
トミカ大好きな息子は大興奮。
購入前から「トミカのシールで遊ぶ!」と主張していました。
残念ながらシールではないので遊べないのですが。笑

Mサイズとありますが、子どものちょっとした擦り傷とかに対応できそうなサイズ感です。
7枚入りで108円♪

トミカ絆創膏の2倍以上入っていて可愛いデザインの絆創膏もありました。

ドット柄とスター柄の絆創膏です。
こちらは15枚入り108円。
トミカよりコスパいいですね。
息子は星柄も好きなので、こちらも購入♡

他にも可愛い絆創膏がありました。

マイメロちゃんの絆創膏
こちらは6枚入りで108円。


キティちゃんの絆創膏も6枚入りで108円です。

怪我しないのが1番ですが、もしもの時に可愛い絆創膏があると気分転換にもなっていいかなと思います♪
可愛い絆創膏が買えて良かった♡

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子育て航空関係
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました