【WHY NOT SPINNS】ダイソーコラボの新作コスメ♡リキッドアイライナー

100均

ダイソーで見つけたリキッドアイライナー。
カンコレプロデュース「WHY NOT SPINNS」シリーズの新作です!
スピンズとダイソーのコラボ「WHY NOT SPINNS」シリーズは8月中旬発売ということで本当に本当の新作!笑
ダイソーコラボのコスメってURGLAMもそうですけど本当に充実していて、ちょっと試してみたいものとかカラーとかを手軽に買えちゃうので助かります。

リキッドアイライナー ダークブラウン


パッケージというか、外見もちゃんとブラウンなので分かりやすい!
ダークブラウンといいつつ赤みの強いブラウンみたいです。

リキッドアイライナー ブラック


しっかり黒色なブラック。
ちゃんと先端細目なので細かいところも描きやすそうです。

感想

カンコレシリーズだとカーキとか他にもカラーがあったかと思いますが、WHY NOT SPINNSシリーズはブラウンとブラックの2色のみみたいです。
絶妙な色合いとかを探している方には向かないかもしれないですが、私は黒か茶色かくらいしか使わないので2色あれば十分です。選択肢が多すぎたら逆に選べないタイプなので。笑

 

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました