【WHY NOT SPINNS】ダイソーコラボのコスメ♡カンコレ新作リップティント

100均

前から気になっていたリップティント。
ティントってどうなんだろう…と思いつつ手を出せないでいたのですが、なんと!ダイソーで見つけちゃいました。しかも新作コスメ!
ダイソーとスピンズのコラボコスメで「WHY NOT SPINNS」というシリーズみたいです。

リップティント レッド


コスメに詳しくないアラサーからすると、なんだかマニキュアみたいに見えちゃいます。笑
水っぽさの強いリップティントです。
リップティントってこんな感じ?
リップティントといえば、オペラやリンメルのようにスティックタイプだと思っていたのでちょっと拍子抜けでした。
レッドは結構透明感のある赤色でした。

SPINNS リップティント レッド(口紅)
JANコード:4974012054190

リップティント ネオンピンク


あれ?さっきのレッドと変わらなくない?という感じのネオンピンク
写真だと微妙な発色の違いが分かりにくいですが、レッドより若干明るいです。
レッドが少し透明感強まった感じ。

SPINNS リップティント ネオンピンク(口紅)
JANコード:4974012054206

リップティント ネオンオレンジ

レッドやネオンピンクに比べるとネオンオレンジは違いが分かりやすいかもしれません。
パキッとしたオレンジ色です。

SPINNS リップティント ネオンオレンジ(口紅)
JANコード:4974012054220

 

感想

若かったら即購入しちゃってたような可愛いパッケージなのですが、ネオンカラーというのがアラサーにはちょっと手を出しにくい…。笑
私が買いに行った店舗には上記の3点しか取り扱いがなかったのですが、他にもローズというカラーがあるようです。
ネオンとかついてないし、それなら大丈夫かな?色味が気になります。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました