【WHY NOT SPINNS】ダイソーコラボの新作コスメ♡ハート型のリップスティック

100均

スピンズとダイソーコラボの新作コスメ。
「WHY NOT SPINNS」シリーズのリップスティックがとっても可愛いんです♡
何が可愛いてこのハート型!

伝わるでしょうか?
リップ本体がハートになっているんです♡
これが100均クオリティーなの!?と驚いてしまいます。

リップスティック いちご


可愛い名前のいちご。
明るい赤色です。ピンクよりはオレンジ寄りの赤。
お化粧してます感が強いかもしれません。

リップスティック いちご
JANコード:4974012054008

リップスティック ピーチ


写真が暗くて申し訳ないのですが、明るめピンクです。
スティック部分もビビットピンクになっています。

リップスティック ピーチ
JANコード:4974012054015

リップスティック ピュアピンク


ピーチをちょっとミルキーな感じにさせたのがピュアピンクです。
色白さん向けなピンクという印象でした。
でも可愛い♪

リップスティック ピュアピンク
JANコード:4974012054022

リップスティックオレンジ


赤寄りなオレンジ色です。
他が全部ピンク系なのでこれだけちょっと雰囲気違うかも?と思いましたがいちごも結構な赤でした(;´∀`)

リップスティック オレンジ
JANコード:4974012054039

感想

本体がハート型なのが何より可愛いです。
私は唇が弱めで皮むけしやすいので今回は購入しなかったのですが、購入するかどうか本当に最後まで悩みました。
ポーチに1つ入れてたらテンションあがりそうなリップだと思います♪

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました